だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

1回目ワクチン接種後12時間

集団接種後12時間が経過しました。

熱も、腫れもありません。

何てことありません。

腕の筋肉痛。。。これはあります。

しかし、だからどうした。と、いうレベル。

それよりも、寝違えた首の痛みがひどい。

そう思っていたけど、どうやら寝違えたのではない気がしてきた。

1週間の疲れの蓄積だ。肉体労働もするし、仕事のスケジューリングでも頭をフル稼働。それに加えて、図面を書いたり、デザインしたりとパソコンとにらめっこする時間も長い。

そういえば、今週は、機械の調子がわるくその修理に時間を費やしたな。

どこの世界にもいるんだよね。機械に嫌がられる人。そのひとが触ると機械の調子が悪くなる。

f:id:darsans:20210808065633j:image