だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

ブーツと革パンツ

画像

予報では、雪のはずだったが、今のところ晴れています。
空も見えています。

と、いうことで、さっそく新しく買ったブーツを履き出動。
elfのEVOLUZIONE 01(エヴォルツィオーネ) EVO-01

今までは、普通のブーツだったりスニーカーだったから、シフトチェンジが何かしら違和感がありました。
しか~し、ジャストサイズのEVO-01は操作のわずかなタッチも感じ取れるブーツです。

気温は5度、上下ともに革だから寒くはないのだが、指先が冷たいのなんのって・・・。

20分ほど乗ってきました。

いいねぇ~

春よこい。Come On!!