だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

朝が早くなりました。

朝から遊んでます。

テニス部だ

花菖蒲まつり

出店してます。

最新

またおもちゃ増える

今日の血圧

快晴

雨が降らない。 嵐の前の静けさか?

2015年台湾旅行

行ってきました3泊4日の台湾旅行当初14人で行く予定だったのだが、前日キャンセルがでたため、12人で出発しました。 どうしても、新潟発にしたかったので仁川国際空港を経由して台湾へ入ります。韓国まで2時間。そこからトランジットしていくわけだが、いい…

食事

不味くはないが、慣れない。 チャーハンは美味しい。 . 普通のカレーが食べたいな

朝市

早起きして、国父紀念館に来ました。 歩いて来れる距離。 日陰は涼しいが、かなりの日差し。

最近まで最高高層

101です。 先月、スカイツリーに登ったので、比較できます。 高いです。

台中から台北へ

かなりクタクタです。 平日に出張。 どこまでも追いかけて来る仕事。 グローバル携帯の恐ろしさ。 店も、日本とおなじコンビニだし、レストランだし、物価も同じ。 海外にいる感じがしません。

台湾へ

学校。保育園は一週間の臨時休校です。

やっぱり下が高い

少し太ったかな?

オンナ

25kgになった。 体脂肪率23.5% たまに凶暴化

オトコ

20kgになりました。 ひらがな覚え中

ひかえめ

娘が見ている動画。 息子も見たいらしいが•••

売ります。XJ6 Diversion用 2段式ツーリングスクリーン

MRA製のスクリーン ヴァイオ(vario)ツーリングスクリーン 4年前に23000円くらいで買った。 バイクを手放すことにしたので、スクリーンは純正にもどし、余ったツーリングスクリーンを必要な人に売りたいな。 目だった傷もないし、壊れてもいません。 取…

さよならxj6s 2011

4年乗りました。 走行距離8,700km 観賞用のバイク・・・。 大型入門編としては、いいバイクです。4気筒600cc 街中から高速走行までこなせるかなり平均点なバイク。 それが、物足らなさを生んだのだろう。 . ギヤの硬さは最後まで慣れなかったけどね。 …