だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

2015年台湾旅行

行ってきました3泊4日の台湾旅行
当初14人で行く予定だったのだが、前日キャンセルがでたため、12人で出発しました。

どうしても、新潟発にしたかったので仁川国際空港を経由して台湾へ入ります。

韓国まで2時間。そこからトランジットしていくわけだが、いい時間がないので、仁川市内でカルビを食べるためだけに入国。パスポートの印鑑が増えました。

おなかいっぱい食べて、飲んで最終目的地の台湾(桃園)空港へ約1時間半の飛行機です。

そう、結果初日は食事を何回もしました。
まず、自宅で朝食・機内で食事・仁川でカルビ・機内で食事・台湾で食事。
5食です。
太りそうです。

宿泊先は、ユナイテッドホテル。
国父記念館や台湾101がちかいです。
コンビニが目と鼻の先にありました。
コンセントも日本と同じなので、充電等は可能でした。wifiも結構高速でつながる為、不便しません。

食べっぱなしの台湾旅行。帰ってきて体重計乗ったら同じでした。
体脂肪率も・・・。

まあ、それだけ歩きもしたし。

視察もしたし、観光もしたし、充実した4日間でした。
韓国のMERSは大変そうですが・・・。

ほかの11人は役員ばかりなので、最年少の私は気を使わなければならないですが、
まったく気を使わない旅です。

さて、明日の仕事、段取り十分してあるかな?