だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

柏崎に向かう

寒いけどゆきない

毎日増えるおもちゃ

我慢が足りない大人になるだろう。 おもちゃを買い与えて喜ばれるより、自然の中で一緒に遊んであげて喜ばれる方がいいのだが・・・ 困った。

楽天のはるやま

ほぼ毎日スーツを着ますので、年に1回は買うようになりました。 以前は、店頭で買っていたけど、意味がなく高いこととあまりいいのがないので、 最近は通販にしています。 サイズはわかっているので、サイズが違うってことはありえない。すそ直しも送料も合…

天気が良さそうだ

寒いけど

久々の空

積もりそうな雪

気温0度 娘は歩いて行きました。

子供のお出迎え

今晩は、会議があったので21時30分くらいに家に帰れた。 と、言っても常にこれくらいの時間にいつも帰宅している。 今宵は、帰宅しリビングの電気を付けると、階段からトコトコと音がしてきた。 小さい男の子が降りてきた。 おかえりぃ〜。 お出迎えだ。 す…

今朝は

マイナス7度からのスタートです。

寒さ一番

トミカ専用棚

余りにもトミカが増えたため、棚を作る。 率先して現れたのは、娘。 せがれは、ものつくりに全く興味なし。興味があるのは、トミカだけ。

初詣

加茂の青海神社

真っ白

雪かきから始まる一日だ。 かなり憂鬱

新年会

嵐になる予報

晴れているけど吹雪く

帰省

29日夕方の飛行機に乗り、乱気流の中、福岡空港に着陸しました。 予定より10分送れた。 今回の帰省は、私と4歳の息子の2人旅だ。11月の末に東京1泊モーターショー旅行を2人でしてきたので、予行練習済みだ。その時は、大好きな車を見る旅であったこ…

どこでもクマモン