だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

子供のお出迎え

子供のお出迎え

今晩は、会議があったので21時30分くらいに家に帰れた。

と、言っても常にこれくらいの時間にいつも帰宅している。

今宵は、帰宅しリビングの電気を付けると、階段からトコトコと音がしてきた。

小さい男の子が降りてきた。

おかえりぃ〜。

お出迎えだ。

すこし嬉しい。

みんな寝てしまい退屈していたらしい。

今日は、お父さんと寝たいから待ってたんだって。

嬉しいじゃないか。

高い高いをしてやり、お相撲をしてやり、一緒に遊びました。

どうやら、トミカ棚を作ったのが良かったらしい。

友達にも見せたいと。。。

さっと、お風呂に入り、さっとご飯を食べて、もう少しだけ遊んで寝せよう。

明日は、早く帰ってきてね。

だってさ。