だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

プリウスα 走行中にTVを見る

画像

こども用に配線を変えました。

楽天通販でNC-T10-Bを買いました。
ナビは、NSDD-W61純正です。

作業は、簡単。 とても得意分野です。

が、しかし、盗難防止対策として、ディーラーが専用ねじを使っているではないか・・・。
でも、よくみるとナビとブラケットは専用ねじで固定されていないから、外せる。
意味ないじゃん。

カー用品の量販店だと2万くらいするのが900円ですみました。

作業も、楽だし、使用感もGOODでした。

これで子供も喜ぶ♪


画像