だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

KUSITANIウォータードロップレザーパンツ OSYTJ-J22-KL

この間の3連休群馬に行った際、ついにレザーパンツを買いました。
クシタニのレザーパンツです。

高い革製品の中、ひときわ目立った製品。
柔らかめの履きやすそうな牛革。

試着しました。

かなりフィットです。

しか~し!!

HONDAと刺繍されている。

画像


画像


かなり迷ったが、購入。

ここまでしっくりきたパンツには出会えないかもしれない。
もちろんもっとお金を出せばあるだろうが・・・。

気になるのは、クシタニって日本製ではなかったのか?
パキスタン製って書いてあるぞ。
画像


このレザーパンツ6時間超にも及ぶ耐水テストをした製品らしい。

さて、刺繍をほどくか、上からワッペンを貼るか、色を塗るか・・・。