だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

早く来たけど

画像

新潟うまさぎっしり博 2012年
朱鷺メッセで行われております。

数年前に行ったときは、ほとんど売り切れだったため今年は、早めに出発。
現地には30分前に到着しました。

それでも、駐車場はほぼ満車。

入場門ちかくも人だかり。

待つこと30分。
待つのに慣れた我が子たち。

開門と同時に人が動き始め、それぞれ目的の場所へ。

私は、メキシカン豆乳坦々麺と佐渡佐渡天然ブリカツ丼。

朝からおなかいっぱいになって12時には撤退。

駐車場は、たくさんの車が列をなしていました。

早め早めに動くことだなぁ~