だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

ついに

画像
自転車完全に乗れるようになりました。

来年一年生になる娘は、なんとなく自転車には乗れていました。

ただ自信をもって乗れるとはいえず、本人もあまり乗りたがりませんでした。
この時期を逃すと、雪が降りそのまま、小学生に・・・。

友達もたくさんできて乗れないのはかわいそうなので、練習です。

近くの公園で乗ること1時間、なんなく乗ることができるようになりました。
坂道・細道OKです。

ブレーキも大丈夫。
あとは乗りながら、ルールを教えたいと思います。