だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

三条マルシェ

画像

朝1通のメールが届きました。
マルシェだよって。


ちょうど早朝からやってた仕事もおわり、雪かきも終わり、遅い朝ごはんを食べてた。

そうだった・そうだった。

今日は、雪がひどいので少ないだろうと思い行ったら、多いこと。

遠いところに車を停めるよう指示され、急いで会場へ。
そこには、おじ様2人がくつろいでおりました。

合流し、ちょっとした雑談を・・・。

三条の街には金属加工・木工加工・紙加工などなど
たくさんの物作りができるまちなのだ。
これをもっと生かせれば、PRできればいいのだが、そこが難しい。

一通り見て回ったところで、子供のお迎えに戻りました。

また、連絡をお待ちしております。