だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

まだ寒い

天気はいいものの風が冷たい今日この頃です。

気温は8度
バイクにまたがり35km先の新潟市内まで行ってきました。
革ジャン、革パンを履き寒さ対策万全で走ったつもりだったが新潟は寒かった。
やはり10度以下の気温で走るのは気合が必要だ。

今日の目的はチューリップ専門店[E:shine]。
娘の卒園祝いに花を買ってあげたかったから出向きました。

このお店、知り合いの方が3月限定でやるそうで、連絡来てました。
新潟県はチューリップ切り花出荷量日本一の生産量を誇るそうだ。
なのに、新潟には専門店がない。

そこに目をつけたのがこのお店。

さすがです。

娘もよろこび、私も夕方まで走りました。

明日からまたお仕事です。
画像