だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

印鑑ケース

画像

以前インターネットで購入した印鑑のケースを作りました。

ケースも一緒に買おうと思っていたんだけど、いいのがないし、高いし・・・・。

古くなった私のネクタイで作ろうとも思ったが、子供の保育園体育服入れのきれっぱしで作りました。

上出来です。

それにしても3月31日は雪です。寒いです。
この間の20度近い気温は何だったのでしょう。

体は夏用に準備をしたばっかりなのに、この寒さです。精神的に疲れてきます。