だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

ちょっと前橋へ

ちょっと前橋へ

一日時間が取れたので、かねてから行きたかった群馬県前橋市へ。
いつもは関越トンネルを通るのだが、今日は三国峠をとおり行くことにした。
17年ぶりだ。

学生時代に仲間と三国峠近くの猿ヶ京そば屋に行ったことがあったな。

そのときは250cc ZXR だった。

今回は XJ6 ディバージョン 600cc.

やはり、疲れ具合がまったくちがう。
腰も痛くならないし、どこも疲れない。

強いて言うなら、手がしびれるくらいかな。
疲れしらずのバイクだ。

前橋のNAPSまでは180kmくらい。
途中、ちょこちょこつまみ食いしながら行くから4時間くらいかかりました。

NAPSでは、いろいろ買おうと思ってたけど、なかなか購入に踏み切れず、
でも、せっかくきたしということで冬用のグローブを購入。

帰りに赤城山を流して帰ろうと思ったが、時間がなく諦めて高速道路へGO!!

サービスエリアで食べたそば。おいしかったな~