だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

子供部屋

子供の成長につれ寝る場所が確保できなくなった。
我が家はシングルとダブルベッドをくっつけて4人で寝ていたが、少し狭い。
寝返りうとうものなら、かならずパンチが・キックが飛んでくる。

ということで、最近1週間は和室で寝ていた。
しかし、これから子供も成長し、もし風邪をこじらせたときを考えると、
子供部屋に寝れるスペースが必要だ。
なので、お片づけ。

そして、マットを敷いた。

ここで静かに寝れる。

しか~し、娘に見つかった。息子にも見つかった。
子供たちは、片付けた子供部屋で寝たいと・・・。
しかも、3人で寝ようと。。。

ダブルのマットに3人。
今までよりも過酷だ。

いい思いをしたのは、奥様だ。
ダブルベッドとシングルベッドがくっついたベッドに1人で寝る。
なんて贅沢だ。

ところが、今日から子供だけで寝ると。
急に成長しました。