だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

寒さに負けた

寒さに負けた

夜な夜な、ストーブを出し、灯油を買いに行き、そう言えばストーブの電池もないだろうなと思い、コンビニに行く。

コンビニってありがたい。

コンビニいったら、タクシーを待たせて、ビールやおでんを買い込んでいた女の子が2人いた。

待っているドライバーのおじさんがかわいそうにみえた。。。

今週末は、湯沢にいかなければならないから、タイヤも変えなきゃ。

日中は4度まで気温が上がった。

九州は18度らしい。

うらやましいの一言です。

今年は、例年になく大雪でさむいそうだ。

応援部隊を呼ぼうと思うきょうこのごろ。