だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

頂きもののsurfaceRT

頂きもの

頂きました。

surface RT 32GB

マイクロソフトが作ったパソコン。

マイクロソフトといえば、OSメーカーですが、

パソコンを作ったようです。

しかし、調べてみると、このsurfaceRTは駄作のようです。

なかなか使いにくい。

なにはともあれ、使える状態までもってきました。

慣れるのに時間がかかりそうだ。

OS8.1もVISTAと同じ運命かな?

2か月ほど使ってます。iPadと比べて

いいところ、

スタンドがついている。

USBポートは何気に便利。

2画面ができるのでオフィス等の作業が楽になる。

起動も気になる速度ではない.

悪いところ、カスタマイズができるということは、逆に操作が柔軟すぎてわけわからんようになる。

iPadはその点単純で使いやすい。