だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

xj6 Diversion 2011

xj6

3年経ちました。

このバイクについて。

600ccという買いにくい大きさです。

大型免許取ったら1000ccに乗りたくなるのが心情。

でも、高額・取り回しは?

価格も80万円くらいだったと思います。
パワーもまぁまぁ。

これまで250ccを2台乗りました。不満はなかったけど、長距離が楽になったかな。
でも、慣れてくるともう少しパワーが欲しい。

常に80km/hくらいで走っていると気持ちよさそうだ。

サイドケースも付けたが、専用設計だから振動がバッグに伝わりにくい.

だから、一眼を入れてても安心です。

タイヤの減りも普通なのかな?7800kmの走行距離でフロントはすこしやばいかな。

リアはまだまだだけど。

MRAのスクリーンは必需品です。

気軽に乗れる125ccも欲しいところだが・・・。