だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

三条市 清掃センター

今回も娘と二人でお片付けです。

奥様は、私の代理でゴルフへ。息子はまたおもちゃを買ってもらおうとじいばあのところへ。

さて、以前から気になっていた息子のおもちゃ(多数・一度だけ遊んだものも多数)と外に放置してあった三輪車と自転車等々をプリウスに積み込み清掃センターへ。

三条市の清掃センターは日曜だけが休みなので、大きなゴミは持ち込みができます。

娘は2回目の手伝いです。

慣れたものです。

きれいになりました。

娘は捨てるのにはお金がかかることをしりました。

だから、無駄なものは買いません。

しかし・・・・・。

最近、娘の工具の使い方が上手になってます。

日々進歩です。