だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

改善

日々進化しているバイク小屋です。
娘の自転車はなかなか出番がなく場所ばっかりとっているので、上に上げることにしました。

得意の創作棚です。

それにともないジャケットの移動も。

改善改善

やはり隅のほうがレイアウトがきれいになる。

改善

この台は、あまりものです。

わざわざ買ったりはしません。
もちろん、地震対策・こどもがぶつかってもいいように頑丈に固定してあります。

すっきりしました。

ずっと作業したかったから・・・。
こどもは夕方から、温泉に行きました。

夕飯は、奥様の飲み会についていきました。

そんな私も、一足はやく、会社外の人たちと忘年会です。