だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

エクストレイルNT32 3列 4WD

Img_0566

11月末に納車して、早くも3000kmになりそうです。

なかなか使い勝手がいい。

我が家は4人家族。しかし、7人乗りの3列シートを購入しました。

年に数回親父・お袋が新潟に来た際、これまでは2台で移動していました。これからは1台で行動するために、3列にしました。

たま~に3列目使うかなと思っていたけど、

意外に3列の使用頻度が高い。

2列目に娘がねる。邪魔だと言われた息子は3列目に移動して寝る。

これでけんか無く長距離が走れるようになった。

今年は、雪が少ないので、4WDの活躍する場があまり無いので性能テストができません。