だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

ついてきた家族旅行

どうしても、年に1回は軽井沢のアウトレットに行きたいらしい。

と、いうことで急遽来ました。

新潟から3時間半でしょうか?

やはり避暑地だけあって涼しいです。

ついてきた

17時くらいに軽井沢に到着。

宿は、アパホテル。もちろん事前予約ではないからお盆価格です。

アウトレットは安いかというとそうではない。

ただ、いろんな服がたくさんある。

もちろん安いのもある。

こども達は、次の日のおもちゃ博物館が目当て。

そこまでは大人しくしているもよう。

軽井沢

息子が作った独自のロボット。

軽井沢

天気は途中ゲリラ豪雨にあったが、基本天気良好でした。

行きは前橋経由、帰りは長野経由でぐるっと一周です。