だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

南海部品2015ミーティング

熊本にいたときは、毎年Kawasakiミーティングに行ってた。

新潟は、バイク人口が少ないためにミーティングが行われない。

朝7時 走り始めた。

群馬まで行く

やはりもう秋なのだ。寒い。しかも新潟。

昨晩は雨が降ったので、空気もきれいだ。
群馬まで行く
夕方、雨降らないことを祈るばかり。

寒さのせいか、新潟はくもりのち雨の天気予報のせいで、ほとんどバイクとすれ違わない。

暑くなってきました

群馬県みどり市まで約200km

ダイレクトでいってもよかったが、赤城ICでおりて下道を走る。
暑くなってきました

11時前についたがもう人でいっぱい。

ショップもたくさん。

半額製品もたくさん。
暑くなってきました

今回、風間深志さんにサインをもらえた。

帰りは、雨に怯えながら帰る。

ほんとにきわどく、帰ってこれました。

グリップヒーターほしい。