だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

女

オンとオフがはっきりしている女の子。もうすぐ4年生

私はこの子と同じ年の時に3か月ほど入院していました。
もうそんな年になりました。

きっちりしている性格で、体を使った遊びが大好きです。

モノ作りが大好きで、なんにでも興味津々。

記憶力がすさまじく、一度覚えたことは確実に覚えているみたい。

若いっていいなぁ~

外にいるときはしっかりものを演じているので、家に帰るとゴロンと横になることがおおい。

世間体を気にするみたいです。

先日、ドラえもんのことわざ辞典を買ってきてトイレにおいてみました。

まんまと罠にかかり、毎日読んでいるようです。

今が一番吸収する時期なのでしょう。