だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

とりたま工房

天気がいいので気分よく走っていたら、つい新発田まできました。

そういえば、ここにはおいしいプリンがあると雑誌に書いてあったのを思い出した。

 

とりたま工房

プリンとばななシュークリームを購入。

となりにはランチスペースがあるので、ゆっくりといただきます。

コーヒーはサービスでした。

優雅にシュークリームを頂く。

しかし、部屋の隅にはママ友会みたいのが大騒ぎ。

とりたま工房

ここのプリンは半端なく濃厚です。

たまたま買ってあったチェーン店のプリンと食べ比べると雲泥の差。

また、近くまで行くことがあれば買ってこよう。

 

それはそうと、子供たちは伊勢丹に買い物。

誕生日プレゼントと買ってあげたいからと連れていかれました。

しかし、子供は本がほしいと言ってた。

きっと、本じゃなくておもちゃを買ってくるんだろうな。

本じゃなくて、もっと高いもので欲しいものはないの?

って聞かれてるんだろな。

高ければいいってもんじゃないんだけどな。