だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

uniframe ファイヤグリル用テーブル

uniframe ファイヤグリル用テーブル

かねてより気になっていた囲炉裏台を作成

2種類作ってみることにしました。

一つは、自宅用の囲炉裏台。

一体式です。真ん中くりぬきタイプ

uniframe ファイヤグリル用テーブル

もう一つは板組み合わせ式の移動用です。

今日は、カットとニス塗りまで。

次週組み立てて使用テストをやってみよう。

だい

完成しました。

なかなかいいのではないのでしょうか?

910㎜幅の合板を四角に切って50cm角に切り抜きました。