だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

子供の誕生日プレゼント

デザイナー

子供の誕生日が近づいてきました。

毎年、悩ませる問題ですが、私はプレゼントを買いに行くことはしません。

おもちゃ等々は私以外の人たちが買い与えてくれるからです。

今年は。

子供が描いた車の絵を実際のものにしてみました。

鉛筆で書かれた絵をスキャンする。

イラストレーターでパスにする。

近くにある山﨑抜型様にウォーターカットをしてもらう。

 

 

くるま

それにしてもすばらいい加工精度と精密さです。

これを息子の誕生日プレゼントにします。

去年はポスターを作ったし、ことしはモノにしました。

自分が書いたものが実際に立体物になる。

すごくない?!


くるま

息子がデザインした車をカットしてもらいました