だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

New Balance MRL247RB

久々に靴を買いました。

昨年履いていた涼しいタイプの靴は作業靴になってしまったので、新たに探していました。

安くて、すずしいのを。。。

割とNewBalanceを買っている私。
白が良かったのだけど、やはり汚れが気になるのと、娘が選んでくれたこの色になりました。

サイズは、通常よりも0.5cm大きくしないとジャストサイズにならないので、26.5cmです。

そして価格。

ここがみそ。

楽天市場で買おうと狙っていたのだけど、スポーツ店にいったら41%引きだった。

なぜかわからないけど、そこら辺の靴屋よりもネットショップよりも格段に安く手に入りました。

これで夏を越せそうだ。