だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

年始 2019年

年始
親戚の家に年始回りして長岡へ。
イトーヨーカドーが閉店になるので、欲しかった手袋と水筒、下着を購入

2割引で買えました。

また、壊れていた除雪用のスコップも安く変えたのでラッキー

購入

Yシャツはずっと39の80を着ていたのだが、前回アローズで39の82を勧められたことが、気になりそのサイズを探すが売り切れ。

よって39の80を買ってきました。

8000円と2000円の違いを明日感じてみよう。

同じ綿100%の無地。

購入

水筒は、保温用がなかったので、毎日コンビニ紙パック飲料から節約モードに切り替え。

今回象印にしてみました。

メーカー品なのでゴムパッキンの替えも用意できそうだ。

手袋も6年ぶりに買い替えです。

ユニクロの手袋も暖かったのですが、ボロボロになったので。

役目が終わりました。

今回買った手袋はイトーヨーカドーの4階一等地に陳列されていました。

なんだか目立つ。よさげなパッケージ。

暖かそうだ。買ってから家に帰ってきて調べたらTVで取り上げられている手袋でした。

伝導性の繊維が縫い込まれているのでスマホの操作ができる。

すばらしい。