だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

長岡周遊

34887df448dc45d7904dce732530dbfa

お昼から宿題をする男の子。

腹が減ったらしくおにぎりつくりました。


宿題を終わらせて長岡にあるから揚げ屋さんへ。

ちょっと気になっていたから揚げ屋です。

親子丼とミニ唐揚げのセットを頼み2人で食事しました。

Bbf6b770d94645578bfd3ab5662bdf60

帰りに最終目的である寺宝温泉に。

存在は知っていたけどずっと来れなかった温泉です。家からは30分ほどで来れます。近すぎて後回しになってた。

施設内のお湯は全て掛け流し、いや、掛け捨てだそうです。常に綺麗な温泉を提供するそうな。

Baef016db1304afd809848b6ede04afa

朝も7:00からだし通いそう。

でも700円は高いな。