だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

2020GW初日

やること沢山のGW

まずは朝一番で床屋です。

マスクをしてカット&シャンプー

や・やりにくい…。

美容師に大変な時代ですねぇ、っていうと、外してもいいよ。

顔見知りだから言ってくれたのだろうが、周りのお客はみんなマスク。美容師もマスク。

だけど、私はサイド刈り上げだから外しました。

昼からは、カブトを飾り、タンスの片付けとおテント干し。

掃除機を何度も何度もかけました。

布団もきれいです。

いつでも泊まりに来てください。

草むしりも終わり、

夕方は、毎週恒例の買い物。

歩いて15分くらいなので、歩きです。

車は使いません。

無駄なものは買わないし、健康に良い。

そうそう、ひと月経ってやっと男の子に貸していたiphone7sが見つかりました。

電池も新しくしてメモリーも256MBのまだまだ現役のスマホです。

これでばあちゃん用ができました。

iPad使っている人はandroidがすごく使いにくい。

GWの後半は、ストーブを片付け終わりです。[E:#x1F603]

82aa449259cd4b129724433a2394312f