だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

G-SHOCK G-LIDE GBX-100 半年待ちで納入

時計が欲しかった。

着信通知してくれて、頑丈なの。

2000円くらいのを一つ持っていたけど、ぼろくて・・・。

iPhoneだから、apple Watchでもいいのだが、画面が割れるとか、電池の持ちがなどの問題がありそう。

そこで、頑丈といえばG-SHOCK

しかし、G-SHOCKの着信通知機能ありは少ない。

待ちました。2020年6月発売のG-LIDE GBX-100

ネット通販で頼んだのが、誕生日も通り越し、クリスマスも通り越して年末に到着。

さて、この時計は着信通知はもちろんのこと日の入り、日没がわかる。

潮のみちひきも。

ここで、悩みの種がひとつ増える。

もちろん承知していたことだが、Bell&Rossの時計の出番が減りそうだ。

お気に入りは、いまでもベルロスなんだが。。。

Ab1ddbafd3ac44b4924af233d20364d7