だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

フル稼働の日曜日

 

f:id:darsans:20211226215916j:image

大事に残してた最後の赤飯。

本日、新たにお袋の赤飯が届いた。

これで最後だった赤飯が食べれる。

ん〜 やっぱり美味しい!

そんな日曜日を振り返る。

朝は早い。

洗濯に台所の片付け。

そんなこんなしてると、男の子が二階から降りて来る。

決まって男の子は着替えてから降りて来る。

おはようの前にひとこと。

行くか?

もうすぐ7時。そう、この時間に行くところは、コメダ珈琲。天気予報では豪雪だったが全くの小雪

コメダ珈琲では、2時間ほど食事と宿題、本日の作戦を立てる。朝は頭の回転が速い。

いろんなことが決まっていく。

午前は家の生活のこと。

午後は会社で整備と今週の準備。

帰る頃には少しだけ雪が積もってた。


f:id:darsans:20211226222343j:image

f:id:darsans:20211226222340j:image

このまま積もらなきゃいいが…。