だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

脚がながい

男の子の成長が早く、PANTSの裾が短くなる。

この間は、制服のpantsを長くした。

中学生になるときにかった制服は、成長することが分かっているから、裾がなが~くできる。

しかし、JEANSは長くできない。

ジャストで裾合わせしてあるから。

しかし、ウエストもそのままだし、痛みも少ない。

なのに裾が短いから買い替え・・・。

勿体ないので、ぎりぎりまで伸ばしてみました。

男の子も気に入っているPANTSだから。

ミシンがあれば、さ~って縫えるのに・・・。

そう思い思いながら手縫いです。

勿体ない・勿体ない。