だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

MT-09 Tracer スマホホルダー カエディア

f:id:darsans:20240309135845j:image

 

f:id:darsans:20240309135857j:image

今まで何年も使っていたデイトナスマホホルダー。

ひとつ前のiPhoneを使っていた時に振動でカメラがおかしくなった経験がある。

それから、Tracerは3気筒なのでちょっと振動が大きい。

高速道路で使うと、確実におかしくなる。

だからタンクバックを使うのだけど、見にくいのと熱がこもるので止まってしまう。

いつかは買いたいと思っていた振動対策済みのホルダー

やっとAmazonのセールで安く買えました。

2000円の本体と1100円のダンバー

 

 

ダンパー部分のゴムは、一番やわらかいSOFTから使ってみます。

柔らかすぎると揺れるらしい。

 

f:id:darsans:20240309135907j:image

f:id:darsans:20240309135917j:image