だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

FM niigata ステッカーキャンペーン

画像
Motor Rock Cityにて千葉暢彦さん北口麻奈さんによるFM-NIIGATA GWステッカーキャンペーン!! 最終日が、行われました。
会場は、自宅からものすごく近いところで、さっといってさっと帰ってこようと思ってました。
おそらく、車は渋滞することはわかっていたから、バイクで。

行ってみると、そんなに多くはない。早く終わると思いきや、一人一人しっかりとコミュニケーションとっているので、なかなか長蛇の列が短くならない。

しかし、こんきよく待つこと100分。
トキのイラストが入っているアオっぽいステッカーを2枚もらいました。

また機会があれば・・・。
画像