だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

近況報告

肉体労働から外回りになったこともあり、体重が2kg増え62.5kgになりました。
もちろん体脂肪も14.8%になった。

気になったのが、私の平均は・・・。

調べてみよう。
ぐぐってみました。

身長が172cmだと、平均体重は65kgくらい。

ん・まあまあだ。
BMIも21.5だから
まあまあ。
体脂肪も17%になってないから。
まあまあだ。

エストが最近きついが・・・。
それでも76cmのパンツが入る。

たまに、心臓付近が痛くなるが。たまにだから気にしない。

娘の身長を測ってみた。
寝ているが・・・。
114cm 足のサイズは16cmだ。
調べると平均よりちょっと大きい。

息子は、
93cmで足が14cmだった。
ちょっと小さい。食べる量はいっぱいなんだけどなぁ~。

そんな我が家、ついに娘がバイクに、乗り物に、興味深深。
後ろに乗せろといい始めた。
ヘルメットがないとだめだと言えば、今から買いに行くと言い出した。
娘はどこまで伸びるのだろう・・・・。