だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

おぐに雪祭りぃ~

家族で雪深い小国へ。

子供は、雪の滑り台を目的に。
私は、雪上エンデューロ大会を観戦に。

ところが、大寒波のせいで吹雪く吹雪く。
露店をだしてたおっちゃんが、後ろを指差し、値段表も、テントも吹き飛ばされた。
ほら、あれだ。

がっはっは。

と、いい、今日は本当に露店だな・・・。

それはそうと、なにしろ寒い。マイナス3度くらいはかるくあったと思う。
こどもが楽しみにしていた滑り台や、雪像は、作られた上からさらに降ってしまいどこにあるのやら・・・。

画像


レースは・・・。

マリオがいたりルイージがいたりと楽しそうだが、参加者が多すぎる。

画像


画像


スピードが上げられず、混戦でした。

かなり寒かっただろうに・・・。

大ジャンプが見たがったぜ~
画像