だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

息子の気持ち

画像
耳が聞こえなくって5日経ったので耳鼻科に行って来た。
鼻の噛み過ぎだと思ってたけどなかなか治らない。

こりゃなんかやばいなと思い耳鼻科を検索。

一番近いところを探し、HPを見る。
今は、初診でもネットで予約ができる。
2時間くらいしたら電話がなり、そろそろなのできて欲しいとさ。
時代は変わった・・・

すぐに診察してもらう。

まずは、耳の掃除しますねぇ~。

大きいのが取れた。
その瞬間、よく聞こえ始めた。
息子と同じ症状だ。
息子も耳糞で鼓膜の前に壁ができる。
そうすると聞こえない。
そうか、息子3歳はこんな感じだったのか・・・

診察がすぐに終わり、薬をもらって行けと言われたが、治ったから不要。
きちんと断ればよかったが買わされた感がある。
500円
ちなみに耳掃除に1500円払った。
逆の耳も掃除してもらえば良かった