だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

町内運動会

町内運動会
地域の交流と子供の思い出つくりに。

今年で9年目になる運動会。
初参加です。
去年は、わが地域が優勝したそうな。たまたまらしいが。

強制参加ではないので、まあまあの出席率かな。

娘は、足が速いのが地域で知れ渡っているので常にスターターです。

しかも裏切らない安定した走りを見せてくれます。
いつもTOPでバトン渡しです。

彼女いわく、まだ本気じゃないらしい。

そうなると、当然、ご家族も速いと思われる。
仕方がない。。。

代表のリレーに出ることになりました。

当然ながら、足がついてこない。

体と足が一致しない。。。

運動不足を思い知らさせました。
アンカーを務めた隣のお父さん。

1位から最下位になってました。
奥様怒ってました。

よかったぁ~変わらなくて。

1週はなんとか走れたけど、2週は無理だった。

それにしても、娘の足は速い。

奥様に似たのだろう。