だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

ようやく冬本番

ゆき

先週までなかった雪なのですが、ついに降り始めました。

当然ながらさわぐ子供たち。

すこししか降ってないので、ちかくの公園に移動。

もちろん歩きだ。だって5分もあるかないから。

公園まで、遊びながら移動。

公園につくと見慣れた車が。。。

奥様のエクストレイルがおいてある。地域の話し合いがあるから出かけると行っていたが

ここでやってたのか。

歩いてこい。そう思いながら公園でまずは雪合戦。

娘は投球ホームがきれいだ。息子はなかなか投げれない。

そして雪ダルマ。

隣の公民館から外を見ている子供たち。

羨ましそうに見てました。親の話し合いについてきたのでしょう。

外で遊んでいる子供は我が家の子供たちくらいか・・・。