だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

さてと

忙しさピークデス

忙しい時にさらに忙しくする癖がある私。

まぁ充実しているといえばそうだが

夜帰ってから洗濯をする。夜のうちに干しておけば、朝着れる。

最近、洗濯物干していてかんじること。

子供の服が小さいハンガーにかけれなくなってきたこと。

成長を感じ、喜ばしいことです。

こどもらは、私が怖いらしい。

だからいうことをきく。

日曜日に子供らはよく行っているレストランにいった。

メインだけ食べて残そうとしたのでにらみを利かした。

すこし無理してたべてたが、

初めて食べたけど、おいしいんだねって・・・。

今までどんな食べ方をしてたんだろう。

やはり少しでも接して教育してやる必要がある。

と、いうことで車を買うことにした

タントの下取りが60万だったので少し楽になった。