だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

激動の1週間

東京への観光から1週間。

あっという間でした。

忙しかった~。

いつもなら明日休みだけどちょっとだけ仕事を・・・。
てな感じでだらだらしてたけど、全て終わらせて来ました。

帰ってきてから、明日から思いっきり遊ぶために、洗濯をし、風呂を掃除し、
そうそう、最近、梅雨のせいか、水周りが汚れやすい。

気になっていた部分を一気に掃除しました。

あとは、外の草むしりをすればOKだ。

来週は、NEW TANTが我が家に来ます。
と、いうことは、白タントの最後の洗車をしなきゃ・・・。

娘がピアノ欲しい行ってたから、みにも行かなきゃ。

そういえば、水曜日にカーポートの工事するって言ってた。

明日晴れるといいなぁ~