だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

お酒と私

お酒を飲み始めたのは20歳から。

近年まれにみる真面目少年だった。

あまり好んで飲むことはなかったが、千葉の会社にインターンシップしているときに

ほぼ毎日飲んでいた。

正確には、毎日飲まされていた。

しかももどすまで。。。

きつかったあの時代。

あの時、いろいろ話してくれた森さん元気だろうか。

あの時代があったから今もある程度、お酒がのめる。

飲むことの限界を教えてくれた森さん。

飲みながらカラオケを歌う楽しさを教えてくれた吉田さん。

飲んだふりをする方法を教えてくれた今泉さん。

いまになって感謝です。

お客さん相手にも気兼ねなく、合わせて楽しく大笑いさせてもらえるように

なりました。

私が楽しいから、きっとお客も楽しい。

だから、また誘ってもらえる。

仕事も優先してさせてもらえる。

千葉での半年間貴重でした。