だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

フォカッチャサンド

さあ、夏休み最後の土日です。

子供たちは、宿題の追い込みです。

フォカッチャサンド

近くにあるごみ収集場へずっと気になっていた木くずを処理しに行きました。

子供たちもついてきました。

フォカッチャサンド

その後、近くにできたJAのショップへ行きお店見学。

今はやりのジェラートや、食堂もあります。

フォカッチャサンド

フォカッチャサンドなるものをたべました。

イタリヤの平たいパンだそうです。

フォカッチャサンド

自由研究でキノコの生態をしらべるということでキノコ探しにでかけました。

山登ったり、原っぱ走り回ったり・・・・。

こどもに負けじと走り回りました。