だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

磐梯山を駆け巡る MT-09 TRACER

磐梯

すごく久々に遠出しました。

今年、初でしょうか。

行き先は、福島磐梯山のゴールドライン・レイクラインです。

朝7時、新津のコンビニに集合。

ここから49号線を東に走る

朝から走っているので、10時には磐梯山に到着。

この磐梯山は、バイクの人たちが多いこと多いこと。

さ~と走り、150号線を降りてくる。

ずっと前に話題になっていたヒーローズダイナーに行ってみました。

磐梯

こんな感じの看板
磐梯

まあバイクが沢山停まっているのですぐ場所はわかります。

時間もまだ12時前だったので、すんなり座れました。

ここの有名なハンバーガーは8段重ねのハンバーガー。

食べきれないし、値段も高いので、今月限定のアスパラのチーズバーガーにしました。

なかなか美味しい。
磐梯

やはり、県外に飛び出して、見知らぬ地を走り見知らぬ店で、ご飯を頂く。

最高のストレス発散!
磐梯

300kmほど走ったところで、自宅に到着。

帰ってから、バイクを眺めながら満足・満足。