だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

Texcyluxe TU-7774 黒

通販 texture

一年に一度靴を買います。

普段履き用は、ここ数年買ってませんが・・・。

アシックスが出している、texcy luxe

ジョギングができそうなビジネスシューズ。

東京で帰宅難民が出たときに革靴で歩いて帰るのが大変だったことから、開発された思われる製品。

見た目は革靴。でもかなり歩きやすい。

前回は、スーツのはるやまで買いました。

今回は、サイズがわかっているので、通販です。

通販 texture

送料込みの3000円。

半額で買えました。

楽天ポイントANAポイントが貯まりました。