だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

MT-09 Tracer ERMAX スクリーンとナックルガード

な

左のナックルガードがスクリーンとわずかに干渉し、気になってしょうがない。

なので、ナックルガードのBASE部分だけを取り除いた。

な

なんとなく、貧弱に見えるがまあよい。

スクリーンが一番上まで来るならば。

しかし、新たな問題が・・・。

どうやら、スクリーンを一番高くすると、走行時に視界に入ってくる。

このERMAXはちょっとひずんで見える。

それが、どうも気になる。慣れるのかな?

もうすこし走ってみてスクリーンを下げていいならナックルガードを着けよう。

その前に、ハンドルの調整をしたい。

な