だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

ちょっとひとっ走りとTioTioマスク

昼から久々に走ってきた。

上越にある世界最大の無印良品に行こうと出かけたものの途中の柏崎で、スーツの青山によった。

そういえば、頭がいたくならないマスクが欲しい。

そういえば、青木のマスクは評判がいい。

もう、再販売してるかもしれないと・・・。

951c04ed92fb4f238e3fc4a25683d8c8

ありました。当時のものとはちがってTioTioマスクを売ってました。

抗菌作用があるマスクです。

娘用にもう一つ。

可もなく不可もなく。

7d593e888ba3431da558d3d995c538a3

上越まで行く必要がなくなったので、ここで戻ります。

今年の冬に買っておいたメッシュシートを使ってみた。

  • メーカー品番:90793-63156 (9079363156 )

ちょっと滑る感じがするが、さすが純正品だけあってジャストフィット

かなり引っ張りながら取り付けました。

おしりのムレと雨水から解放されそうだ。

20度下回ってきたら取り外しておこう。そのほうが長持ちするみたい。

E70a7f04ae624f9ba9ab5c096324eac3

タイヤも交換しなきゃ。スリップサイン出てるし。

来年早々まで待とうかな。

C1d8794f4e504bfb9a1ff453ff9cf3fd

乗ると食べたくなるソフトクリームを食して帰ります。

87e69a805645409eb19f5e2c6965fc4a

それにしても今年はバイク事故が多いみたい。

たしかにここ新潟でも乗ってる人がすごく増えた。

気をつけなきゃ。

予測運転がひつようだ。