だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

ブロンコ 新潟

新潟市の駅南にあるブロンコ

ステーキ屋です。

やっぱりおいしい。

まずサラダで胃袋もっていかれます。

7b758c165d8b40aea9ce1b89ad0d887d

1/2ポンドのステーキ

お肉の味がしっかりしているので、タレはいりません。

タレにごまかされません。

3a2e0ea59e98427a881cf36b0456239e

男の子はビッグハンバーグセット

95b178b38ff247e2ae3944c18e4777f8

ここのハンバーグは柔らかいハンバーグです。肉の塊がゴロゴロしているのではなく、

よく練られているハンバーグで、男の子いわく練られている方がおいしいそうだ。

近くのステーキ屋より何倍もおいしいそうです。

疲れがふっとびました。

やっぱいおいしい料理をたべると、疲れが癒えます。

あつあつの鉄板にジュウジュウしているハンバーグはここくらいしかないかも。

ほんとは、そばを食べに新潟市まで来たのだが、古民家蕎麦屋は倒産してました。

このコロナ禍でやられたのでしょう。

だが、しかし、ほんとに美味しいところはコロナでも関係ないのだろう。

ほんとに素敵なホテルは、コロナでも関係ないのだろう。

ほんとにすばらしいサービスはコロナでも関係ないのだろう。

ブロンコ最高!!